普通運転免許証は持っています
ちなみに普通運転免許証は持っています教習所指導員です最近当校で57歳の女性で、体格的にも似かよった体格のがいらっしゃいますが、さ space
ネットワークエンジニアの資格が
パソコン関係の資格を取りたいですが、どの資格が取りたいと思っていますネットワークエンジニアの資格を取るが難しいか教えていただけた space
イギリスに語学留学して
イギリスに語学留学して7ヶ月目になるですが、未だに英語が理解できていません海外に行くからには、性格がどうであるとか、一切忘れなけ space
島根だったと思いますが
島根だったと思いますが鳥取県の境港と島根県の大根島を結ぶ江島大橋でしょう space
自動車保険ってあるのは
自動車保険ってあるは知ってたけど同じ軽自動車で私は16,000円くらいなのに母は農協の自動車保険で6,180円ですその差は等級・ space
腕時計ブランドは知ってる方だと
世に知られる腕時計ブランドはわりと知ってるだとありましたら、よろしくお願いします!時計には興味があります space